イベント解禁曲

SHOP RANKING 解禁曲


店舗ごとにポイントをためて(100万点ごとに1ポイント加算)一定のポイントがたまるとその店に隠し曲が出ます
以前あったものと同じなら一定期間ごとに解禁に必要なポイントが緩和されていくと思います

第1回 SHOP RANKING 開催中(9/29〜10/31)

隠し曲(解禁曲順)
・NA-NA-NA(復活曲)
・KING G(GF側のみ) Road for thunder(DM側のみ)(ともに復活曲)
・恋(新曲LONG)

11月1日に全店舗解禁しました

第2回 SHOP RANKING 開催中(12/4〜12/31)

隠し曲(解禁曲順)
・Moonlight Walkin'(復活曲)
・DRY MARTINI(GF側のみ) DOUBLE ORBIT(DM側のみ)(ともに復活曲)
・エンジェルマジック(新曲LONG)

現在は全店舗解禁されてます


バトルモード解禁曲
キャラバトルというイベントで自分が選んだキャラ以外のキャラに自キャラを含む全キャラに勝つことで隠し曲が出ます。
勝ったキャラは対戦前の表に済みマークがつき以降は同じキャラに勝ってもダブりでノーカウントになります
解禁順の報告がそれぞれ違うことから何らかの法則で解禁していってるものと思われます

第1回(?)キャラバトル解禁曲

・繚乱ヒットチャート(新曲)
・WANNA BE YOUR BOY(復活曲)
・COMPLETE CONQUEST(復活曲)
・FIRE(Long Version)(復活曲LONG)

したの5曲は必ず5曲目以降にしか解禁しないように設定されてるようです。

・Day's!(新曲)
・CLASSIC PARTY 2(復活曲)
・VITALIZE(復活曲)
・LOUD!(復活曲)
・Riff Riff Paradise(復活曲LONG)

11月6日にキャラバトル終了と同時に全曲解禁しました


ギタドキング解禁曲
前作同様決勝にいった人は隠し新曲が先行解禁されます(一般解禁は次回予選開始時です)

第1回『Music Galaxy!杯』:AXIS
第2回『Horns Lover杯』:Endless Waltz
第3回『Desラー・GI杯』:差無来!!